おどるポルカのひみつ基地

どうせこの世は ホジャラカ ホイホイ

記事の整理について

超久々に更新です。

公開からそろそろ半年以上たつし、周囲には自分の主張したかったことも伝わったし、まぁ私の望んでいた一定の役目は終えたかな~?と思って過去に公開していたTTiA批判記事(全7回)を非公開に移しました。…という報告の記事です。

 

ブログ開始からずっとネガティブな記事が最初にあるのもあれかな~ってのもありまして。そのおかげで他の話題に関する記事もおちおち更新できないし。

 

今はALICE WARだか長編シナリオをやってるみたいですが、周囲の評判を聞くに、またしても自分の苦手なところと接触しそうなんで全然読んでません。

うーん、でもせめてログでも取っておこうかしら。

 

…そういえばまどマギコラボ、今日で終わっちゃいましたね。

私個人的に「因果律」って単語を初めて聞いたのがかの作品だったのですが、因果律って単語と縁あるユニットなら他にいるのにそれについては全然触れられませんでしたねぇ。(まぁ因果律を深く掘り下げるとまどマギ側のネタバレに絡んでしまうというのもあるかもですけど)

因果律をいじくり回してストーリークエストの存在しなかったクラフィが見たかったなぁ…ぼそぼそ