おどるポルカのひみつ基地

どうせこの世は ホジャラカ ホイホイ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Time Travel in ALICE シナリオ全編スクリーンショットまとめ(4)

前回の記事 polka-o-doruka.hatenablog.com

Time Travel in ALICE シナリオ全編スクリーンショットまとめ(3)

前回の記事 polka-o-doruka.hatenablog.com

Time Travel in ALICE シナリオ全編スクリーンショットまとめ(2)

前回の記事 polka-o-doruka.hatenablog.com

Time Travel in ALICE シナリオ全編スクリーンショットまとめ(1)

もうこのブログでTTiAの話はしないといったな あれは嘘だ 概要:TTiAの、感想などを含まないスクリーンショットのみのまとめが自分用に欲しかったので、そのために作成した。必要最低限にのみ脚注を記入している。

スマホゲーのレビューを書いてみるの巻

こんにちは。このブログはクラフィの話題専用にする予定も無いので今日は別の話でも。 …私が暇つぶしにする遊びの一つに、「スマホゲーのストア巡り」があります。 ストアの中にごろごろと転がっている「ゴミソーシャルの卵」(※これは私のフォロワーさんが…

冷静になってTTiAの批判点を考える会

あけましておめでとうございました。 この話題も何度目かと自分でも思いますが、過去に公開した記事が「感情的に書きなぐった長文記事」と「感情を押し殺して書いた中立寄り考察記事」の2パターンであるため、「冷静になって書かれたTime Travel in ALICE(…